お久しぶりです〜!!おねがい




久しぶりにブログを少しずつ再開していこうと思いましたラブキラキラ




かなり前からの復活なんだけど、見てくれてるかな?えーん



日常的なこととか、みんなが知りたいことを


ブログにまとめれたらなラブラブって思ってます!!ルンルン



色んなこと沢山あって何書こうかなてへぺろ




ってゆうことで!! 今日は!!




6月に行った 



太陽セブ島留学波

について話して行こうかな爆笑





知ってる方も居ると思うけど、


6月にお休みをもらって、


2週間!! プチ留学してきましたラブラブ



セブ島はフィリピンにある島だよ〜



実は、はじめての海外旅行ではなくてチーン



セブ島出身なのですキラキララブラブ



だから、留学はまた違って楽しかったラブラブ



学校に行き、学校の寮?みたいなところに2週間過ごしてました!!



留学期間は2週間から!!出来るらしくて、

私が行った時は、3ヶ月の人と半年の人が多かったよ〜ウインク



コースが沢山あるんだけど、 みっちりコースではなく


私は ゆったりコース  一日4コマ にしました爆笑!!



早起き早寝できない私が、毎朝6時起きして 朝ごはんしっかり食べてってゆう…

規則正しい生活してましたえーん


早起きは辛かったな笑い泣き



フィリピンは、祝日が多いので㊗️

お休みの日は、

波アイランドホッピング太陽

に行ってました爆笑!!



もうね〜 これが最高なの!!


写真がこれ


↓↓↓






ナルスーアン?島笑い泣き





流木でインスタ映えが 定番らしい爆笑






海海〜太陽ラブラブ







綺麗な海波をバックショットキラキラ





そう!! わたし友達と行ってきましたキラキラ



写真で見てわかる、めちゃくちゃ綺麗でしょー!!キラキラキラキラ



私の将来の夢の一つが、南国に住む🏝事だから



こーゆところで年取りたいなって思ったよ〜ラブラブラブ



生まれた場所でもあるから、

本当に毎日幸せで、心がリフレッシュされました
キラキラ





でも!!  遊んでばっかじゃないよ〜キラキラ


授業の先生と👩‍🏫しゃしんとったよラブラブ



わたしの大好きな先生笑い泣き



フィリピンの地元が近いらしく❓


いつも現地の言葉と英語ミックスで会話してました笑い泣き








留学中、誕生日でしておねがいラブラブキラキラ


お昼ご飯の時に、学校のスタッフ方が

ケーキ用意してくれてえーんえーんラブラブ









わたしの大好きなケーキ!!


学校のみんなで歌ってくれて笑い泣き


本当に嬉しかったー!!ラブラブ



良い人達ばかりな学校です本当にアセアセ




わたしのオススメのフィリピン🇵🇭

Chuckie !


チョコレートの飲み物…今はもう飲みません…







そして!!


留学の最終日は皆んなで、

ハッピービーチに行きましたてへぺろ!!ラブラブ








沢山、インスタ映えスポットがあってね!!




海もプールも近くにあって






めちゃくちゃデカイ

水上アスレチックで、メイクも何も気にせず


ガチ遊びしてきた笑い泣きラブラブキラキラ


もう塩で傷だらけ!!www







沢山勉強して、沢山遊んでラブラブ


卒業の日が来たよえーん




無事卒業できた!!







本当に楽しかった〜






先生と生徒たちとおねがい



2週間だけでも、わたしはタメになったし
やっぱり 留学もっとしたい!!って思いましたラブラブラブ



留学したいな〜って思う子!!


まじで、するべきだよ爆笑ラブラブラブラブ



全て経験したもん勝ちですラブラブ!!


自分がしたいことを、しっかり持って


自分の時間大切にしようキラキラ



私が行った留学先は 


FEEL という学校です!!キラキラ


サイトは



こちらから飛べるよキラキラ




気になったら見てねおねがいキラキラ







久々の ブログ最後まで見てくれてありがとうございますえーんラブラブ



これから、少しずつ沢山更新するので!!


みんなみてねラブラブ


リクエストなどあったらコメントしてね!!



それでは、ばいび〜キラキラお願い