お久しぶりです😭💓

更新久々ですアセアセ




みなさんも知っての通り、
昨日はレイくんと5ヶ月記念日でしたお願いピンクハート





この写真お気に入りなんですてへぺろ


なんか2人の良さでてない?!爆笑


記念日の前の日なんだけど、
レイくんがネックレスプレゼントしてくれて!!ラブラブ

紙袋には 可愛いらしい字で気持ちも書いてくれて笑い泣き

いつもツンツンな言葉しちゃうけど、
凄く可愛いかったキョロキョロラブラブ





可愛いでしょ~







本当は5ヶ月迎える前に、初めて喧嘩?とゆうか言い合いをしてえーん

正直かなり、お互い初めてのぶつかり合いで大変でした。

ほんとに初めての危機。笑

仲直り出来てよかった……えーん

(なんで喧嘩したとかは、そーゆのはあんまり言いたくないから言えなくてゴメン。💦)



似てるようで違う二人だから、恋愛って大変
けど、どっちかが相手に合わせるのも大人やなあって!

違う人間だからぶつかる事もあるキョロキョロ

あと、さくらたち普通のカップルとは変わらないからもちろん色々ある笑い泣き

マネキンではないからね……アセアセ






とりあえず、これからはお仕事が忙しくなってきて。
会える日もわからない。
けど、私たちのペースでがんばるねお願いラブラブ


応援よろしくお願いしますラブラブ



未公開笑い泣き

↓↓↓









読んでくれてありがとうございました!!

質問やリクエストあったらコメントにゆってねおねがい

では!じゃあなん〜キラキラ