お久しぶりですえーんアセアセ

ブログ更新遅くなってすみません、、、
実は携帯ロックかかってしまって、使える状態じゃなく直してきましたガーン(笑)




またボチボチ投稿しますねおねがいラブラブ




今日はまとめて書きます!星

ネタが溜まりに溜まってましたチーン……



では…



恋ステ総選挙!!!!





なんと2位を頂けましたえーんラブラブ

投票してくれた方、応援してくれた方本当にありがとうございます!!

まさかさくらがトップ5に入れるとは思っていませんでしたアセアセ

だからすごく嬉しかった〜おねがいキラキラ

ほんとにほんとにありがとうございます口笛





男子2位は レイくんニヤリ

嬉しかったのは、一緒の順位でランクインできたことルンルン

やったね~キラキラ

恋ステBBQってゆうのがあるんですが
その時に写メった写真はこちらキョロキョロ


↓↓↓






実は ピアス おそろくるくる爆笑








ウケる〜笑



その日はレイくん睡眠全然取ってないらしく
ロケバスで隣に座って
さくらによっかかっておネムしてました………えーzzz


ネボスケ   レイくんです。うずまき






恋ステBBQ楽しかったなあ〜おねがい
初めての方も沢山いたんですが、みんな気さくに話しかけてくれて嬉しかったですキラキラ


恋ステ総選挙ありがとうございました!!




〜~〜




そして……キョロキョロ


10/10

4ヶ月記念日ウインクラブラブでした~!キラキラ






いぇい星

まあ、記念日の日のLINEは相変わらずさくらたちらしくラフでした笑い泣き

(1ヶ月記念日の時はレイくん可愛いくて、レイくんなりにまあまあ長文かいてくれてたんだよ爆笑ピンクハート秘密ですョ)



まだ4ヶ月〜?って感じでもあって、はやいな!!って感じもする笑い泣き


会えるようになって全然何週間もしてないしなぁ……キョロキョロ

レイくんも言ってくれた、 これからがスタートですねキョロキョロ


誰にも言えないってキツかったなぁ……笑


惚気けたくて仕方なかったの。笑
なんてねなんてねーーーーーーー


SNSでは惚気けがちなんだけど
素直になれないんだよねキョロキョロアセアセ

まあ、どんな形であれレイくんにさくらの気持ち伝わってれば全然いいのだ!星



問題児のレイくんと。笑!
こんなさくらを これからも暖かい目で見守ってくださいえーんラブラブ



改めて、

ブログ更新おまたせしましたあアセアセ
待ってくれてた人ありがとう…涙

更新がんばるぞ〜!!


最後に!、
やってほしいこと、質問があればコメントによろしくお願いします!キラキラ


ではまたね~ラブラブ