恋ステ 最終回最後まで見てくれてありがとうございました。えーんラブラブ

ずっと応援してくれてありがとうございますキラキラ

恋ステにでて、普段自分がしない事や経験したことない事を たくさん経験しましたえーんラブラブ

言葉と行動にしないと相手には伝わらない。

そう思いましたタラー





そして、

一緒に居る事が多かったレイくん。

不安もすごいありました。

正直、告白では来てくれないんだなって思ってましたショボーン……

だけど、「さくらー!」って名前を呼んでくれた時は本当に嬉しかった。笑えーんハート

それで ハグされた時は ホットした照れ

本当に幸せでした。

本当にありがとうございました



そして……
最終回終わってから


実は前から約束してた、USJに行ってきましたラブラブラブ


お互いの中間地点 大阪で会おうとのことキョロキョロ

インスタライブ見てくれた方いるかな??

↓↓↓


ユニバについた時ね、さくらよりも盛り上がってたのがあのウィルさんです。笑

はしゃぎ方がほんとに子供。(笑)
もうお母さんみたいな感じなってもーたww

でもかわいいんだ爆笑ラブラブ









さくらがね、ユニバでずっとミニオンする~ってゆってて、 オソロいする?ってレイくんが言ってくれたから オソロでミニオンしたのだあ!おねがい






ぷぷぷ
かわいいでしょてへぺろ








一生懸命映まくってた(笑)(笑)







どうだウインクハート




写真沢山撮って、フライングダイナソーに並んでたんだけどめっちゃ大雨きて二人ともびしょ濡れ。笑

がんばって耐えてたんだけど、さくらのシャツ小さいのに傘代わりにして2人ではいってた笑い泣き







それで、レイくん眠気きちゃって
おネムです。

寝る時はかわいいハート

ココだけの話、さくらにはまぁかなり甘えるんですね。笑キョロキョロ







2人とも朝から何も食べてなかったから
食いしん坊しました!笑


美味しそうやろ照れキラキラ


↓↓






食べさせてくれた笑


↓↓





ふたりして、おなかいっぱいなのに
さくらが「ここ絶対レイくん好きだよー!」ってゆって連れてきたかったお店にいったよ!

↓↓↓



レイくんジャンキー(笑)

ハンバーガー大好きなマンなのですてへぺろ


その後は、びしょ濡れで一旦それぞれのホテルへ帰宅。


そのあと、インスタライブをして皆様に報告しました。ニコニコ


〜〜〜



そして、大阪最終日。

2人でアメ村に服を見に行ったの!

レイくんがお揃いの何か欲しいとのことで

お揃いの服を買って プリクラ撮ってきました照れ

なんてニヤニヤするんだこれ笑



オソロがこれ!


↓↓↓





かわいいでしょラブ

この服は、アメ村にある 「 mojo 」というお店ですキラキラ


お気に入りだあ!

レイくん女の子みたい。笑


心斎橋らへんを2人でブラブラ~


そのあとは、

レイくんが先に飛行機が早かったので
新大阪のえきで
バイバイしましたショボーン……

ずっと1日一緒だったから また遠距離は寂しいね


だけど、またすぐ会えるし口笛

また楽しみですおねがいキラキラ

大阪 デート楽しかったあおねがいラブラブ

大阪の女は心優しい方がたくさんいて嬉しかったえーんキラキラ

また遊びに来ますおねがい


〜〜〜


そしてここで 改めて 報告します。

レイくんとは正式にお付き合いをさせて頂いてます。えーんラブラブ

遠距離は大変だけど。

やっと堂々と会えるようになったから
ここからがスタートだね!

ノロケとイチャイチャたくさんしてしまうかも。笑

こんな、おバカなふたりですが 2人なりに一生懸命がんばって 良い関係を作っていけたらなと思ってます。えーん

暖かい目で見守って頂けたらしあわせです。ショボーンラブラブ


これからも さくレイ を よろしくお願いしますキョロキョロキラキラ

応援お願いしますえーんラブラブラブラブ




〜〜〜



長々と読んでくれてありがとうございました!!

最後にリクエストや質問などあったらコメントにぜひお願いします♥


ではまたバイバイマイメロディハート