やっほーウインク


インスタにも投稿しているんだけど、こっちではもっと深く書こうかなあと!ウインク

もうすぐ最終回とゆうことで
前回に続き、今回は3日目から5日目の恋ステについて書きたいと思います!マイメロディハート


ではでは!キラキラ

↓↓↓

3日目の最初はみんなで公園をお散歩した👣

放送されてないんだけど、みんなでダルマさんが転んだをしてて、負けた人は一発ギャグだったんだけど、見事にスカイツリーみたいなリョウくんが一発ギャグしてくれました。爆笑拍手爆笑



そしてそのあとは新大久保に!
韓国料理のチーズタッカルビ食べてたなあ照れ

レイくんに急に あーんしてって言われてテンパりましたえーんアセアセ

恥ずかしかったな。プンプン笑笑

自分で食べろー!ってね笑い泣きブルー音符



そのあとは、横浜に移動👀

テレーんッキラキラ



あっスクショの跡が……笑アセアセ

やっと集合写真笑い泣き

その日は実は花火大会!キョロキョロ
みんな浴衣に着替えて合流したハート

れなとさくらの浴衣はこれブルー音符

↓↓↓




れなち可愛すぎて彼女にしたい。。。


着替えて男子と合流!
そして 女子から男子を誘って
さくらはレイくん誘いました……バッドばつ丸






勇気出して自分の気持ち伝えたショボーン

でもまた2連発のアーン。
自分で食べなさい!プンプンキラキラ笑笑

本当はしっかり死んでたウインク爆笑

目の前の海に沈めばよかった……(๑ -∀• )ナンテネ



実はね👀
さくら、花火大会の日が今までで一番楽しみにしてたの笑い泣き!!
はやく行きたくてウズウスしてた!笑
さくらの夢がひとつ叶ったかも……?キョロキョロ

ちなみに、さくらの浴衣は自前🏮👘
SUGARさんのラブ
まじ種類多くてかわいいからオススメ。



でも、そのあとは 泊まる所に戻ったら
新メンバーがガーン


まことしおんが はいってきたね!

まことは前から友達だったの!笑びっくり
すごいでしょ。笑笑





夜中まで写真大会してて寝てなかった(笑)
↓↓↓





仲悪くならないんだウチら笑い泣き
朝まで騒いでたよ!



そしてその次の日の朝!

だいすきれなちとツーショットハート

↓↓↓





そして、旧メンバーとも!!

↓↓↓






これはTik Tok撮ってた時のだねwww




そのあとは、みんなでシーパラに行きましたブルー音符


↓↓↓


恋ステポーズハート


この時にね、正直 新メンバーの子がすごい積極的だから、本当にどうしようって不安がヤバかった。


さくらも動かなきゃって。ショボーン
でもさくら チキンだから もう誘うことさえ大変アセアセ


それなのに、もう解散まで15分しかなかったの。

それまでずっと1人で居て、まことレイくんがツーショットしてて、さくらは何も出来なかった。ショボーン

でもそこにね、リョウくんとしおんがきてくれて、そろそろギャルパワー見せてほしいって爆笑

リョウ先生のおかげで、さくらは 行動しなきゃ伝わらない!って思って

よっしゃーいってくるわ!って
2人のところに行ったね。笑 ウケる(笑)笑い泣き



レイくん誘って、2人で話しました。

嫉妬しちゃうって伝えた笑

早めの誕プレちょーだいってゆったらびっくり

↓↓↓








なんじゃこりゃびっくりアセアセラブラブ


もちろんさくらは

↓↓↓






当たり前です……笑

嬉しくて1日ガンバレた。



そして、中間告白は電話で📱📞


さくらはレイくんに。


その時のわたしたちブルー音符


↓↓↓



マコ不在……えーん


次の日の朝

長崎でみんなと合流!

↓↓↓







でも、また不安なことが。。

正直 (´;ω;`) って気持ちだったのだ。笑


恋って甘酸っぱい……爆笑ハート


でも、そのあとそれぞれ分かれて、

さくらはあつしくんとグラバー園いってきた!!




もうね、あつしくんとは素で楽しかったキョロキョロキラキラ

二人ともなんでも話しちゃうんだよね。(笑)

ずっと笑ってたかも笑い泣きブルー音符

真面目な話も相談もした。

みんな本気で恋してるんだなってすごく感じたよハート






そのあとは、みんなと合流して

ハウステンボスに!!!


お腹すいたね〜って めっちゃ美味しいご飯屋さんに行ったの!!おねがいキラキラ

もうときめいた。おいしい。


でも急に、男子がちょっとまっててってゆったの覚えてる??キョロキョロ


なんだろうってめっちゃ考えたの、
女装してくるのかなって思ってた(笑)てへぺろ


だけど、まさかのまさか。

サプライズでさくらの誕生日ケーキ🍰💗えーん

もうビックリしすぎて 動揺!笑

本当に嬉しかったおねがいラブラブ

しかも大好きな味おねがい


キュンキュンですな照れブルー音符


そのあとは、みんな話したい人とツーショットに行ったね、

正直ね、不安で仕方なかった……。

だってねえショボーン。?笑笑


でもさくらも話したい人を誘って
自分の気持ちをはなしました!


そして、その日はもう解散。!




ここまでが、3日目から5日目のはなし。!


そして、


次の日は、告白。

もう最終回です。タラータラー

こんなに3週間って早いの?って思った。

最初は、長いー。って思ってたんだけど、最後の日が近づくにつれものすごく寂しかった。ショボーン



キュンキュンしたり、ハラハラ?したり
学ぶのは、行動しなきゃ相手に伝わらないこと。


ものすごく勉強になった。!

最初はガツガツ行けなかったけど、日を重ねると挑戦してる自分もいましたキョロキョロラブラブ

ほんとにこのメンバーでよかったな。タラータラー

もう本当に大好き(´;ω;`)



そして。

明日は 恋ステ最終回。
AbemaTV 22時から 東京✖️博多 1時間スペシャルです!!!

もう告白だよ?!びっくりアセアセ


1話が懐かしいよう……


あしたも、恋ステについて まとめて気持ちを書きます。!

長々と読んでくれてありがとうおねがいラブラブ

次も呼んでね!!


最後に、質問など、やってほしいことやリクエストあったらコメントにぜひお願いします♥


ではバイバイマイメロディハートハート