投稿遅くなっちゃってごめんなさいえーんアセアセ


今回は、恋ステの思い出を最終回25日までに
ぜんぶ振り返ろうと思います照れラブラブ

今日は 1話と2話!まとめてオフショ付きでウインク

ではでは ↓↓↓


1日目の福岡タワーに向かう時の写真!!



みんなで恋ステポーズしよって撮った時の笑い泣き

この時さくらはすごく緊張してて、うまく喋れなかった。笑

すごい男子と対面する時ドキドキして死にそうだったの覚えてるえーんタラー



↑これは、福岡タワーについて、れなとあつしくんが二人でイチャイチャしてる時に
3人で撮ったやつ!笑

実はこの3人は、ハーフ仲間です爆笑キラキラ
レイくんはカナダ🇨🇦
りょうくんはイギリス🇬🇧
さくらはフィリピン🇵🇭

この後3人でハーフ会開いてたなあ〜笑い泣き

りょうくんが緊張しててオレンジジュース飲み干してたwww


そのあと、は海に行きました音符






お気に入りの写真だなあ~
ラブラブ

めっちゃ青春ぽくない?!笑

夕日が綺麗だったキラキラ

みんなで水かけあったりしてたよ笑い泣き






〜2日目~

2日目は 告白デート&私服キョロキョロハートハート



もうドキドキして。
なれないことばっかりだった……。


じつはあつしくんとツーショットになって、初めてちゃんと話せたの!!

すごい話しやすいし笑顔が眩しいの思い出すwww

写真見つからなかったごめん(´;ω;`)。


そのあとの遊園地↓↓↓



みんな本当に似合ってた!!
さくらは花柄のワンピースだよルンルン

大人っぽくてかわいいでしょ??

でもこれは109ウインクそこはギャルですあしあと笑笑笑


告白デート、待つ時はすごいドキドキした。

正直ギャルなんて誰も見向きしないなって笑い泣き
あんまりウケ良くないじゃん??ショボーンタラー

でもね。。






レイくんが来てくれたのえーん

嬉しかったです。はい。笑笑


そのあと2人で 実はアトラクション沢山乗ったの!!
2人でいろんな話をして、レイくん少しは知れたかなあってニヤリにや





ベンチにあったお花をなんかプレゼント🎁してきた(笑)(笑)あしあと

あとは、2人でアイス食べてたなあ〜口笛

ベンチで二人でいろんなこと話して、見つめ合うゲームとか、あっち向いてホイとかしてたなぁ笑い泣き

こっち向いてホイってなんやねんてへぺろ

このあとはすぐみんなで集まって解散しました!

1周目の恋ステは これで終わり!!





まとめは、これぐらいかな。笑笑笑



なんか、1話から、一つみてくと本当にその時の感情とか思い出がよみがえるお願いキラキラ

2話からはもっと写真載せれるようにするねおねがいピンクハート


恋ステ、博多✖️東京編の最終回は9/25火曜日だよ!!

それまでに、恋ステの思い出振り返りをしていこうと思いますラブラブラブキラキラ

忘れずに見てね?!



では!

最後にやってほしいことや質問などあったらコメントお願いします!ラブラブ

では ばいびーお願いキラキラ