お久しぶりです😭

ちょっとサボってました。。。
気を取り直して、これからブログがんばります!!!

今日は、質問に多かった
さくらの最近のメイク💄✨のプロセスをしようと思います!🤤💗

ガサツだけどゆるしてね😹😹





まず使ってる化粧品から!

↓↓↓


まずへ下地👀

①ベアミネラル « ファンデーション»
ティンテッド ジェル クリーム
さくらは、ジンジャー06番!
(日焼けして少しくらい色!)

②メイビリン « コンシーラー»
MASTER camouflage duo

③ニューボーン « アイブロウ »
ペンシルブロウ03 キャラメルブラウン

④シェーディング
CANMAKEのやつ!笑




アイメイクで使うのは
↓↓↓





この3つ!

⑥メイビリン « アイシャドウ»
ビッグEYES BR-2

⑦マジョリカマジョルカ « アイライン»
ジェルキッドライナーBK999

⑧メイビリン « マスカラ»
the MAGNUM 01ブラック



そして、最後にするのがリップとチークで





⑨エンジェルカラー « チーク»
アプリコットオレンジ03

⑩ MAC « リップ»
プリティボーイ




これ使って顔面作ってます😹💗

ではではメイクの仕方にいくよ👀


↓↓↓


まず、ファンデーション塗って、眉毛は自眉に沿って書くだけだから省略するね!

なので、↑のやつ終わった状態から

最初は アイメイク!



何もしてない状態がこれ。!↑↑↑







アイシャドウはこの順番に使います👀







まずは①を眉下に塗ります
こうすると立体的になってデカ目効果あるよ!

②をまぶた全体に塗る






③をね 目尻に埋めるの!笑
そうしたらタレ目になってギャル命のデカ目になるよ👀

④は涙袋作るために、涙袋全体に塗ります
そしたら、塗るだけじゃなくて ③のシャドウで
涙袋の影をつくるよ!
少し微笑んだときにでてくる涙袋のしたにうっすら横に引く!
そしたら 立体的になってぷっくり涙袋つくれる🎶



そして、
❼のアイラインつかって引きます
引く時は、タレハネするよ!


別の写真で説明したらこんな感じ😹
↓↓↓




黄色はアイラインね!

青色がさっきのタレ目にするためのシャドウと涙袋のいれかた!

オレンジが涙袋👀

最後は軽くマスカラ塗って、


完成がこれ↓↓↓




これが さくらの目元👀💋✨



最後にするのがリップとチーク!

あとシェーディング😹忘れてた……↓↓↓





これを使います!


チークの入れ方&シェーディング は

↓↓↓





ピンクがチーク!
ナナメにいれると優しい印象になるかな?
小鼻より下に入れると老ける印象になるかダメだよ🙅‍♀️


シェーディングは顔周りで
鼻のところにも入れます!
ほり深くなっていい感じになる😹💗

最後は MACのリップを塗って💄💕

おわりです!!!




完成の顔面はこちら💓

↓↓↓











てれーん!



最後だんだんガサツになってる気がする。。笑

また新しくメイクプロセス更新いつかするので待っててください👀💗


最後に やってほしいことや質問などあったらコメントお願いします✨


またね~😍