はじめまして✨

関口さくらです♥



この度、アメブロでオフィシャルブログをスタートすることになりました!!🙈

インスタやTwitterでは載せないようなプライベートやパーソナルな部分までこのブログでアップしていきたいと思うので
みんな登録よろしくお願いします😳💗💗


まずは自己紹介から🎶

高校3年生 18歳 !
ラストJKしてます😆

好きな食べ物は
好きになってからずっと「マカロン」が大好きです😹

趣味は 
洋楽を聴くことで常に移動中とかは音楽をきいてます!🎶

好きな歌手は
ジャスティン・ビーバー😍💗
小さい頃から大好きでグッズも集めてました😹

そして、

2018年2月から 😈小悪魔ageha😈 のレギュラーモデルをさせていただいてます😍

撮影の時のさくら😆↓↓



小学校6年生の時に、ギャル全盛期で テレビや雑誌をみて ギャルにあこがれました!笑

その中でも小悪魔agehaは友達のお母さんがすごくすきで家に遊びに行ったりした時によく読んでました🙈💗

小さい頃から見てた雑誌に、まさか自分が載るなんてその頃は思ってもいなかったと思う(笑)。

夢が一つ叶って すごく幸せです🤤♥


あともう1つ !!

AbemaTVで放送している

「恋する♥週末ホームステイ」シーズン5
に東京女子として出演中です😍💗

高校生がリアルに恋をする番組です🙈



博多男子×東京女子 で、
キュンキュンするような青春たくさんしてます😍



ぜひともみんなに見てほしい!!笑

毎週火曜日 夜の22時から AbemaTV で放送してるからみんなも見てね😍💗💗

「TIKTOK」

TIKTOKもぜひたくさんアップしてるのでみんなフォローしてね✨✨

http://vt.tiktok.com/r8Msu/


Instagramも ストーリーや日常の写真たくさん載せてます!!♥

↓↓↓



Twitter

↓↓↓

@kitty_s6



最後にみんなが知りたいや、どういったこと載せてほしいか質問でジャンジャン教えてください!💗✨




これからたくさん載せるので ブログよろしくお願いします🙈💗✨