2018年4月21日施術 | さくら整体ブログ

さくら整体ブログ

愛媛県新居浜市で活動している「さくら整体」のブログです。

今日は、新規の方が2名いらっしゃいました。

 

一人目の方は、肩の痛みと肩こり、首、膝、右足先がたまに痛むとのこと。

また、左腕が耳まで挙がらないことを確認。

 

二人目の方は、腰と背中、両ひざと右足の臀部から足先までの痺れ。

 

どちらも臀部近辺から足先に痺れや痛みが共通してました。

 

坐骨神経痛の指標を確認してみると、両名とも圧痛あり。

膝の指標も圧痛あり。

 

というわけで、今日ももちろんDRTのみの施術ニコニコ

 

お二方とも膝の痛みが消失し、一人目の方は、左腕が耳にぴったりくっつくように爆  笑

 

とても喜んで頂けて良かったです照れ

 

写真はOKでたのだけど院内掲載のみOKとのことなので、ブログでは公開無しです口笛