ジメジメしていますが久しぶりに食べたくなり
寄ってみました。夕方18:00に行きましたが
どのほど残っているでしょうか。

店内はさわやかで湿度、温度共にいい感じです。

お目当てのハートのパンは売り切れでしたが
大好きなガナッシュ残ってました。
この甘すぎないクリームとほどよいかたさの
パンがマッチしていて本当に美味しいんです。
たぶんこんなパン、全国探してもなかなか出会えないと思います。

こちらのエスカルゴオシトロンも大好き。
パイがサクサクで、レモンの酸味🍋感じるさわやかで食べ応えがあります。見つけたら必ず買ってしまいます。







雨が降った日も、屋根のある場所にベンチがあるし、
緑が生い茂っていてマイナスイオンを感じるほど
居心地いい空間です。テイクアウトで買っても、一つだけいつも椅子に座って食べてしまいます。