パスタスナック(ソルト味) 1000円

蓋がパラソルになっていて
組み立て式です。
ダッフィーたちがケープコッドの海水浴で使用してましたよね。かわいいなぁ〜夏が楽しみになりますね。
香ばしく、なぜかちょっとチーズっぽい味がして
コクがあり美味しいです。

アソーテッドクッキー 1300円

オレンジクッキー
チョコレートサンドバナナクッキー
ソルトクッキー


味がさすがディズニーらしく
可愛い組み合わせでワクワクします。
ジェラトーニ柄クッキー頂きましたが、
バナナベースの深い味で美味しかったです。

アイスキャンディーモールド 2300円


ポンジュースを注いで、、、
シリコンモールドだからか
横に漏れても自然と型に入り込んでくれました。
出来上がり!
シリコンモールドはやはり優秀、
しなやにふわっと取れてくれました。