お部屋でファンタズミック!の曲をきいてから
カクテルタイムへ向かいました。
シーにも入りたいけどでも、カクテルタイムも楽しみたい、いろんな欲にかられましてが、
カクテルタイムを選んで大正解!
ビールがモレッティというイタリアのお酒で
とても美味しかったようです。

ディズニーファンをみているとディズニーアンバサダーの紹介がありました。
キャストさんが、実は福本 望さんはここのラウンジのキャストだったんですよ、と教えてくださいました。

飲み物はなくなるとすぐに聞きにきてくれて
追加してくれます。夫はあまりに楽しくなって飲みすぎて部屋へ帰ったら倒れるように寝てしまったほどです笑 ちなみにわたしはノンアルです。ノンアルカクテルも多数ありよかったです。

夫の誕生日での宿泊ということで
キャストさんがこのような手作りコースターをくださいました。お気持ちがすごく嬉しい。
楽しい時間はあっという間、気づけば閉園を迎えていました。
せっかくだからとホテル内散策。
人がぜんぜんいません。
ショップなども閉まっていて、とても珍しい光景ですが、寂しい気持ちにもなりました。

そして朝を迎え、楽しみにしていた
テラスでの朝食です。
スタッフさんがあまりにも慌ただしい様子でして、
ちょっといろんな会話を楽しみたかったのですが
自粛しました。
朝刊もなにがいいか聞いてくださり入れてくれました。
朝ごはんです。
テラスでの朝食は天気の影響を受けやすいそうです。
この日は肌寒い日でしたので隣の方は
お部屋で食べていたようです。


パンは冷えた状態でやってきます。
特別すごくおいしい、はありませんが
ふつうにおいしいパンでした。
少し経ってきたら気持ちいいほどの青空です。
外ではアーリーゲストの元気な声が聞こえてきます。
私たちもチケットは貰っていますが
ホテルでゆっくりしたかったので
ここは我慢我慢、、、、。
すると外からちゅんちゅんと声が、、、
さきほどの朝食を狙っていたのか
大量のスズメがやってきました。