ほんとうに結婚がしたいですか? | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんにちは!

良縁を結ぶイベンター仲人 

 

JUNKO寺子屋婚活塾 畠山淳子です赤い糸

 

 

 

 

 

本当に結婚したいですか?

 

 

 

もしかしたら今、

こんな風に思っていませんか?

ほんとうに結婚したいのかわからなくなった

いろんな人が気になって好きな人がわからない

もっといい人が現れるのでは?と思う

お付合いしても本当にこの人でいいのかな?と不安

 

 

結婚したいと思いながら

今のままでいたい、

家族との同居が安心、離れたくないな

私は幸せな結婚ができるのかな・・・

結婚のことを考えるとき心の奥が波だったり

矛盾した気持ちが湧いてくることはありませんか?

 

 

迷いや不安があっても

結婚したい!と思うなら

少しだけ考えてみてください。

 

「あなたが望む結婚」って

どんなものでしょう?

 

 

親が心配してうるさいから

友だちがみんな結婚しているから

ひとりで生きていくのは寂しいから

将来が不安だから

・・・

背が高くて年収は800万以上の

ハイスペックな旦那さまと

親と別居で年に数回海外旅行に行って

自由で豊かに暮らしたい!

 

 

これらは、あなたがほんとうに

結婚したい理由でしょうか?

それは、あなたが求めているしあわせ?

心がほんとうに求める相手でしょうか?

周囲の人や親の価値観ではないですか?

ほんとうにそれがあれば幸せになりますか?

 

 

 

 

 

人生のパートナーは、あなたの心が求める人で

自尊心や欲求、自己実現を満足させるための

エゴを満たす相手ではありません。

 

 

手に入れた一瞬は、

それを幸せと思うかもしれないけれど、

結婚は二人で生きていく協働作業です。

自分が持っていないものを与えてもらう

不安で自信がないものを

埋めてもらうのが結婚ではありません。

 

 

 

自分らしい結婚がしたい!

ほんとうに自分に合う相手と出会いたい!

 

みなさんよくおっしゃいます

それは<自分らしくない>です。

<自分に合った理想のお相手>と結婚したいです。

 

 

でも、上手くいかなくて

思うような人と出会えなくて悩んでいるのは、

自分に合う理想の相手=自分のエゴを満たしてくれる相手

自分らしさ=他人が認めてくれる自分

自分がわからなくなって、疲れていませんか~?

 

 

ほんとうの自分に気づいていない人、

どこか自分に自信が持てない人は、

他人の評価や親の意見に左右されて

ほんとうの自分・自分らしさを見失います。

 

 

真実の自分らしさに気づかないまま、

間違ったお相手探しを

ずっと続けているのかもしれませんね。

 

 

自分に合う理想の相手=自分のエゴを満たしてくれる相手

自分らしさ=他人が認めてくれる自分

出会いがないと思っているのは、

結婚できないかもしれない、と思っているのは

お相手探しの方法を間違えているからかもしれません。

 

 

結婚できないかもしれない・・・

ほんとうに自分に合う人と出会えるの?

何度も実らない恋で傷ついてきた。

と悩んでいるなら、

まず心の中を整理しましょうWハート

 

急がば回れ、

しっかりステップを踏んでいけば

あなたのタイミングで

パートナーと出会えますよ桜

 

 

 

では、またね!

今日もあなたに素敵なご縁が繋がりますように赤い糸

 

 

 

 

ふんわり風船星恋愛・結婚に悩んだら、気軽に相談

 

■JUNKO寺子屋婚活塾
◇はじめての方 初回ご相談無料(60分)◇
お気軽にお問合せください。


JUNKO寺子屋婚活塾結婚相談所 畠山淳子宛て
MailK子メールjunko@junkoterakoya.com
Tel携帯電話090-2349-8143

。お問合せは、
氏名、連絡先(メールアドレス、℡)
を明記の上ご連絡ください。
48時間以内に返信致します。
留守電の場合は、氏名とご用件をお願いします。

若葉Junko寺子屋婚活塾は日本仲人連盟MCSAに加入しています。

 

 

 

ハートJunko寺子屋婚活塾ホームページ
  http://junkoterakoya.com/
ハートJunko寺子屋婚活塾ランディングページ

 https://peraichi.com/landing_pages/view/junne

 

 

 

 

ハートイベント・婚活お役立ち情報配信中!

 登録はこちらのバナーまたは

 検索で『@cif2017n』

  ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

鉛筆募集中のイベントはこちら⇩
 https://ameblo.jp/sakura-san-san/entry-12352077857.html