【開催しました】ふれあいパーティーVol.2 和やかに開催しました | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんにちは!

ひと・ものこと・まちを繋いで良縁を結ぶ♡イベンター仲人

JUNKO寺子屋婚活塾 畠山淳子です靴

 

 

10/24(火)「ふれあいパーティーVol2」を開催しました。

ミュゼ四ツ池のおしゃれな空間をお借りしてのランチ交流会に、

50名の方にお集まりいただきました。

お写真が間に合っていませんが、またご紹介します。

 

 

(お写真お借りしました)

 

 

異業種交流会や名刺交換会でもなく、

婚活パーティーでもない交流会って一体どんなものなの?

怪しくない?と、どうやら初回は不安に思った人も多かったようです。

 

 

結婚相談所主催で、婚活パーティーではない交流会ってあるの?

と、思うかもしれませんが、ご縁って本当はあちらこちらにあるんですよ。

結婚のご縁は、婚活イベント、お仕事のご縁は異業種交換会と、

勝手に思っていませんか?

 

 

人と人が繋がる場所、佳いものが集まるところには

自然にご縁も集まってきます。

今まで数多く、イベントを主催して出会いの場を作ってきました。

 

 

たまたま参加したランチ会で気が合う友人ができたり、

お互いに魅かれ合ってお付合いが始まったり、

いつような人へさらにご縁を繋ぐ人がいたり、

きっかけになるチャンスって、実はいろいろあるものです。

 

 

 

ふれあいパーティーの参加は、ミドルエイジからのおとなの方、

お仕事は様々ですが、素敵な方と繋がりたい方、

仲間やお友だちづくりの場を提供しています。

 

 

主席されたかたからは、

落ち着いた雰囲気でいろいろな方と話ができて楽しかった。

和やかで節度ある交流会でよかった、また参加したい。

いろいろなかたのお話が聞けて良かった。

仲良くなった人とカフェに移動してお喋りしました。

と、メッセージをいただきました。

開催後、次回は参加したいので連絡をください、とのメールも届いて、

嬉しいですね~。

 

 

来てよかった!と言っていただける「ふれあいパーティー」

次回は、年明けに開催予定です。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

 

今日も素敵なご縁が繋がりますようにWハート

 

 

 

 

 

 

ハートJunko寺子屋婚活塾サイト
 https://peraichi.com/landing_pages/view/junne

 

 

 

 

■JUNKO寺子屋婚活塾
◇はじめての方 初回ご相談無料(60分)◇
お気軽にお問合せくださいませ。

(結婚相談所 婚活プロデュース 婚活セミナー)

MailK子メールjunko.konkatu@gmail.com
Tel携帯電話090-2349-8143

お問合せは、氏名、連絡先(メールアドレス、℡)
を明記の上ご連絡ください。
48時間以内に返信致します。

留守電の場合は、氏名とご用件をお願いします。
JUNKO寺子屋婚活塾 畠山宛

 

 

 

静岡・名古屋・京都・大阪・神戸・東京・仙台から
お問合せ・お申込みいただいております。