すべてうまくいくために大切なこと | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんにちは!

ひと・こともの・まちを繋いで良縁を結ぶイベンター仲人 

JUNKO寺子屋婚活塾 畠山淳子です靴

 

 

 

 

早く素敵なパートナーを見つけたい!

仕事がもっとうまくいったら・・・

仕事もプライベートも充実した人生を送りたい!

結婚式までに絶対ダイエットを成功させたい!

 

あなたの叶えたい未来はなんですか?

まだ悩んだままでいいんですか?

いま!叶えたい希望や夢を、

ホンキで叶えたい人だけにお伝えしたいことがあります。

 

 

 

累計20万部突破の習慣力シリーズ著者 三浦将氏のセミナー!
新刊『人生がすべてうまくいく習慣38』

出版記念セミナー in大阪&浜松

一流の人たちが持っている習慣とは?その習慣がなぜ成功へと導いたのか?

そのヒミツをたっぷりお話いただきます。

 

 

 


このセミナーを聴くと・・・・

あなたの<人生がうまくいくために一番大切なこと>が見つかります!

 


誰もが持っている才能、その力を存分に発揮するには、

番大切なことを大切にする、そのことを、日々実行すること。 

でも、それがじつは、簡単なようでいちばん難しいことですよね。

 


一番大切な事をこつこつ習慣化すると、

一体何が起こるのか?!!


じつは、いま思っているよりも、もっと、凄いこと、なんです。

 


自らの失敗経験をもとに、試行錯誤しながら誰でもできて、
本当に価値のある習慣化のコツを人々に伝える三浦氏。

今回待望の6冊目を出版されるタイミングで、

著者からリアルでホットな情報が聴けるチャンスを作りました!!

 


三浦氏の体験から生まれた<習慣化メソッド>

その習慣化メソッドで、全国の多くの人を幸せな成功へと導いている

仕事も家庭も人生そのものが上手くいくコツ>をぜひ、会場で!

ライブの場で手にしてください!

 


きっと、その日から仕事や家庭が変わりはじめます。
きっと、きっと、あなたの人生そのものが変わります!!

 

辛いトレーニングをしたり、必死に頑張ったりしなくても

なりたい自分になれるとしたら、その方法知りたくないですか?

あなたへのメッセージを、この会場で直接受け取ってください!!

 

 

 

ベストセラー!!累計20万部突破の習慣力シリーズ

著者 三浦将氏特別セミナー!
新刊『人生がすべてうまくいく習慣38』

出版記念セミナー in大阪&浜松

 

 

■11月10日(金) 大阪市 残6席

  日時: 18:30~20:30

  会場: ピギーバックスソーシャルルーム

  参加費: 5,000円

 大阪に参加する!! ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/213765

  

 

■11月11日(土) 浜松市 残3席

  日  時: 13:30~15:30

  会  場: ホテルコンコルド浜松

  参加費: 5,000円

浜松に参加する!!  ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/213847

 

 

 

 

 

各会場とも、定員になり次第締切となります!

またとない機会に、ぜひ!ご参加くださいませ!

 

 

 

 

 

 
【三浦将(みうらしょうま) プロフィール】

『習慣力』エキスパート

人材育成・組織開発コンサルタント/エグゼクティブコーチ

株式会社チームダイナミクス 代表取締役

英国立シェフィールド大学大学院修了(MSc 理学・経営学修士)

 

大手広告会社、外資系企業を経て、エグゼクティブコーチとして独立。

並行して、「月曜の朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」を

存在目的に企業研修を行う、株式会社チームダイナミクスを設立。

認知心理学、アドラー心理学、コーチングコミュニケーションなどを基にした、

効果的かつ独創的な手法で、リーダーシップ研修、チームビルディング研修、

新入社員向け習慣力研修など、国内外の企業の人材育成をサポートしている。

習慣力の専門家として、研修後における研修内容の習慣化、

行動定着化の確かな実績に定評がある。

 

『自分を変える習慣力』『相手を変える習慣力』(クロスメディア・パブリッシング)の

習慣力シリーズは、累計20万部を突破。他に『自分を変える習慣力 CD BOOK』

『才能スイッチ』 (クロスメディア・パブリッシング)

『人生を変える最強の英語習慣』(祥伝社)がある。

 

メールマガジン:https://www.reservestock.jp/subscribe/24613

オンラインサロン「習慣塾」:https://lounge.dmm.com/detail/596

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp