幸せになるコツは幸せになる行動をすること | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんにちは!

良縁を結ぶイベンター仲人

Junko寺子屋婚活塾 畠山淳子です赤い糸

 

 

 

 

 

☆3カ月たっても何も変わらないじゃないですか?

 

♡はいはい・・・
変わりませんよ、変わらないよね?


☆変わるって言いましたよね?

 

♡はい、言いましたよ。

じゃぁ、○○してみましょう、○○を考えてみて、

ってアドバイスしたことこ、やってみたかな~?

 

でも・・・だってそれは・・・・・・

 

 

 

 

よくあるこんな会話から、今日は始まりました。
変わりたい!と言いながら変われないのは
自分自身が一歩を踏み出していないから。
あなたの一歩は、あなたしか踏み出せない。
私ができるのは、踏み出す方向をアドバイスすること
そして、伴走することです。

 

 

 

 


「結婚したい」と、何年思っていても結婚できない
出会いがないのは、

結婚する行動をしていないから

 


婚活パーティーに行ってます!
友人から紹介をお願いしました!
お見合いしてみました!
たとえば、結婚相談所に登録した!としても
ご自身が、ダサ男さんからモテ男さんになる行動
王子さまを待つ夢子さんから

幸せ引き寄せ美人さんになる行動をしていなければ、

なーーーんにも!変わりませんショボーン

 

 

 


昨夜はのんびりディズニー映画

「シンデレラ」の実写版を観てしまいました(笑)

 


彼女(シンデレラ)は、逆境に耐える暮らしをしていても
ただのかわいそうな灰被り姫ではありませんでした。

いつも、自分が今どうするべきか
どうしたらもっと幸せになれるだろうか?と

考え、行動しますサンダル

 

 

誰かのせいにもしないし、

もちろん、羨んだり恨んだりもしない。
やさしさと愛と勇気をもって行動しますウインク

 

 

 


今 を変えたいと思っているとしたら?
今 を変えられるのは自分だけだと知りましょう。

今、上手くいっていないのならば
そのままいても何も変わりませんね。

 


その場にふさわしい自分の姿で、
勇気をもって舞踏会にでかけたシンデレラは
王子さまに出会いました。
もしも、諦めて暖炉の前で膝を抱えているだけなら、

きっと、運命の扉は、開かなかった。

 

 

人生の扉は、自分で拓く
自分でしあわせになならくちゃ 

だれもしあわせにできないししてくれません。
だって、しあわせは、自分の心が決めるのですキラキラ

 

 

誰かに望む前に、

今の自分が幸せ体質に変わること!

今の自分をちゃんと好きになることが、

結婚を導くコツですよ~~!!

 

 

 

まずは、あなたの未来へ

一歩を踏出しましょう!!

 

 

 

若葉恋愛や結婚のこと、独りで悩まないで!

 まずはお気軽に初回無料相談をどうぞ~♪

 

■JUNKO寺子屋婚活塾
◇はじめての方 初回ご相談無料(60分)◇
お気軽にお問合せください。


JUNKO寺子屋婚活塾結婚相談所 畠山淳子宛て
MailK子メールjunko@junkoterakoya.com
Tel携帯電話090-2349-8143

。お問合せは、
氏名、連絡先(メールアドレス、℡)
を明記の上ご連絡ください。
48時間以内に返信致します。
留守電の場合は、氏名とご用件をお願いします。

若葉Junko寺子屋婚活塾は日本仲人連盟MCSAに加入しています。

 

 

ハートJunko寺子屋婚活塾ホームページ
  http://junkoterakoya.com/

ハートJunko寺子屋婚活塾ランディングページ

 https://peraichi.com/landing_pages/view/junne

 

 

 

 

ハートイベント速報・婚活お役立ち情報配信中!

 登録はこちらのバナーまたは

 検索で『@cif2017n』

  ↓↓↓

友だち追加