真夜中のつぶやき | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

想いをカタチに起業する

魅せて叶えるプロデュース

ビジュアリスト 畠山淳子です

 

 

 

 

 

実は、数日前に親知らずを抜歯してから

食事が上手くとれず、当たり前にあるものが普通に使えないって

こんなに不便なものか、と、改めて思いました。

 

 

歯もそうだけど、視力も落ちている気がするし、

この際、しっかりメンテナンスしなくちゃね、と思っている次第です。

 

 

昨日は一日、年明けからの企画のため、

打ち合わせで外に出ていましたが、

イベントをたくさんしてきた私でも初めての企画ばかりで

正直、ドキドキ、、、、よりも、

ワクワクしちゃってます!

 

 

今まで以上にたくさんの人と深く関わる事になって

環境も大きく変化しています。

人は人で磨かれる、の意味が

ほんとうに見えてくる気がしています。

 

 

力を惜しまずに、共に進もうという人、

手を差し伸べてくれる人

背中を強く推してくれる人

なんとなくついていけばいいかな、と思ってる人

いろんな場面に出会う度に

過去の自分に出会うこともありますね。

 

 

合わせ鏡とはよく言ったもので

自分自身の姿、力を思い知らされる出来事が起こります。

そんな時、以前の自分なら、やっぱりな、と

凹んでいたかもしれません

でも、今は思い悩むことも殆どないかな。

 

 

さぁ、どうしましょう、と考えることはあっても

迷ったり悩んでいる時間が、勿体ないと思うんです。

次に進むために考える方が、楽しいしね

 

 

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー