この季節のお仕事、モテるには何を着る?どうする? | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんにちは。
お客さまに愛される!モテるビジネス・プロデュース!
畠山淳子 (JUN姐)です






10月に入って、すっかり秋らしくなりましたねイチョウ
さぁ!おしゃれを楽しめる季節です!!


でも・・・春や秋の中間の季節は、
何を着たらいいか悩むことが多くないですか~?


しかも、ちょっとかしこまったお出かけや
お仕事の時には、特に悩むかも・・・( ̄ー ̄)


時間によって気温差もあるし、
カーディガンだとラフすぎるかな?
ジャケットだと、かっちりし過ぎ?


とりあえず楽ちんなワンピースにしちゃえ!とか、
思ってないですかぁ~~~?洋服


ま、それでもいいんですが、にやり


その服は、
あなたのお仕事に合ってますか?!


楽な服装を基準に、選んでいないですか?!


あなたは、どうでしょう?!


楽だから?何時も似合う言われるから?
お仕事を意識するなら、
お相手や場を意識することも大事なの~。


例えば、
気温差も時期は、シャツがいい仕事をしてくれますキラキラ
ボトムやアクセサリーで、
ラフにもきちんとにも対応可能!



あなたの身体に合ったシャツを、
1枚お持ちになるのがおススメです!




どんな風にきたらいいの?は
次のブログでご紹介しますね!