1年ぶりの更新ですがご覧頂いている方 

ありがとうございます




今年は個人的に後半があーっというまに過ぎました。

サロンの話とは全然関係ない私事なんですが ここ数年持ち物(かばんやお財布)をコンパクトに軽くしていってます。

もともとカバンは小さいのが好きなんですが。

つい数週間前に新幹線が長時間動かなかったことがありましたよね。

あのとき 私も予約していた新幹線に乗れないひとりでして。

5時間以上新幹線の名古屋駅のホームにいたんですが 運行状況とか何時頃に再開予定とかホームでは全然アナウンスされないんですよね。

ネットで確認したり連絡取り合ったりで どんどん減っていくスマホの充電。

幸い 運転再開して目的地到着までには充電もったんですが残り13%。ふー良かった!

持ち物軽くするよりモバイルバッテリーが必要だ!って思いました

ずっと自宅に置きっぱなしだったんですよね



ちなみに お客様もその日同じアクシデントにあっていて 新大阪は回線がパンクして繋がらなかったそう!それも大変!



ちなみにお客様はちゃんとモバイルバッテリーは持って移動しているそう


ですよねー。



近所を移動する以外は備えをしっかりしないと と学んだ年末でした。


そして写真はまた関係のないロココビール。

いただきもので
ワイングラスで飲むのがおすすめと聞いたので早速冷やしていただきました。
めちゃくちゃおいしかった!

お酒好きの方に早速贈りました!

おすすめです(^^)



大晦日 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は家族で年越しそばをいただき にぎやかに過ごします🍻

では 良い年をお迎えください😊

そして新しい年も またよろしくお願いします🤗