2021年も最後の日になりましたね。

朝 外出たら 雪だ!、寒っ!😣

外出の際はくれぐれもお気をつけくださいね😊

昨年に比べると少しリラックスして過ごせた気がしますおねがい世の中がギスギスした感じだったので…。



まだまだこれまで過ごしてきた日常ではないですけどね悲しいでも随分よくなったなぁニコニコ



この1年 お客様のお手入れをさせて頂いて すごく思った事。

ファンデーション(BBとかも含む)塗るのをやめて日焼け止めのみにしている方 お肌がきれいになっているキラキラ



ファンデーションだけで こんなにも?って。塗ったすぐはきれいに見せてくれますが、酸化してくすんじゃうし よれるし毛穴も塞がっちゃうし。

マスク生活で 今なら脱ファンデもできますもんね予防



日焼け止めに少しアイメイク程度でOK❗️

おすすめですよー照れ



年末年始は寒波で冷え込むようですね、暖かくしてお過ごしください。

新しい1年も幸せがたくさんある良い1年となりますようニコニコ2022年もよろしくお願いしますスター