こんばんは!!
ひと月ちょっと更新があきましたが
ご覧いただきありがとうございますおねがい

先月は2度も更新して(2度で、『も』の使い方はおかしいですよねあせる)

仲良しさんから ブログを2度も更新とは、大雪が降るのでは?なんてメッセージ頂いた次第です。

3度目の更新するぞーと意気込んでいましたが
…今月は 大の苦手な確定申告とかございまして…

終わってほっとしたら
3月も最終日でございましたガーン

本題に入りますが

4月3日   第一日曜にあたりますが
臨時休業とさせていただきます。

もう 4月に入るのですね桜

3月は 『就職が決まりました爆笑
や、『彼氏できましたラブ
など  お客様から嬉しいご報告がお願い


嬉しいかぎりです爆笑

私も 嬉しいことに 少し前の話にはなりますが
たまたま偶然 松坂牛を頂くことがありましてびっくり

でも 自分じゃ食べたことないような
たいそうなお肉ステーキ


今後 いつお目にかかれるか わからなかったので 思わず写メスマホ


ステーキを焼いてみたとて
一枚の半分も 食べられないガーン


フードプロセッサーでハンバーグにしてみましたが
焦げて…しまい…笑い泣き







食べ慣れないものは お料理の仕方もわかりません…アセアセ

私の胃袋には  どうやら もったいない代物だったようですあせる