こんばんは!!

毎日暑い日が続きますねガーン

さくらのブログを ご覧頂きありがとうございます音譜


先ほど エステタオルを干そうと思ったら…
すんごい どしゃぶり雨雨雨

慌てて 取り込みましたあせる

本日 美容には なーんにも関係ないブログです。


最近 購入した家電で これはおすすめ~ビックリマークという ものがあったので!!

これ↓



CORONAの 除湿器ー!

今年の 梅雨は これに助けてもらいました~音譜


目的は クローゼットの除湿をしたいなーって思って 手軽な物を購入。

除湿器も 衣類乾燥機能がついてることを知り

期待は 全然していなかった衣類乾燥機能。

めっちゃ 使えます!!


部屋の除湿も すごい。

すごい水 溜まりますDASH!

空気にこんなに水分含まれてるんだーって
思います。

除湿器 購入予定の方がいたら 本当におすすめしたい!!



期待していなかった衣類乾燥機能が いい仕事してくれるんで。

仕事柄 たくさんのタオルを使うので 浴室乾燥だと ガス代が気になっちゃう…汗

それに この時期に ムーンと暑い浴室に入るのは ちょっとなぁ。って



お部屋の除湿にも 衣類乾燥(←しつこい)にも おすすめです!!