お久しぶりです!!

野並から緑区篠の風へお引っ越ししました
Natural salonさくらです音譜

ご無沙汰していますあせる

この前 夢に驚いて起きましたガーン

まつげを触っていたら ごっそり右目のまつげだけ 抜けてしまったー。

ハッとして 目が覚めて まつげ確認したら 大丈夫でしたーひらめき電球

ヨカッタ(*´∀`)♪

まつ毛大事目

後日 あんまりにも気になったので 夢占いで見てみたら 要体調管理みたいな事が書かれてありまして…

まつ毛の夢の翌日 お腹痛かったーガーン

気のせいであればいいけど。

(もう 今は元気モリモリですグッド!)

ま、もう大丈夫だし、気にしない~(*´∀`)♪


まつ毛といえば 私 マスカラにすごく
こだわりが!!

ベストコスメと言われれば試し コスメコーナーでは かなり吟味して試して参りました。


その中でも これは何本目かなー?
ってくらいお気に入り合格
多分 7本目かなー?

お客様からも
『マスカラ何を使ってますかはてなマーク
と 何度かお声を頂いていますビックリマーク




コレアップアップアップ

AVANCE(アヴァンセ)
ラッシュセラムインマスカラ

アヴァンセといえば まつ毛美容液で有名ですねひらめき電球

そのメーカーのマスカラ♪

本当にパンダ目目に なりにくい、
というか ほとんどならない!!

しかも しっかりまつ毛が上がりニコニコ
自然な感じで長いまつ毛になるので お気に入りドキドキ


お客様にも このマスカラを使っているんですよ~と お伝えしたところ お客様も気に入って頂けたようで リピーターのようです音譜

ただ 取り扱ってるお店が少ない…。

当店も取扱店ではないので 見つけた時にまとめ買い。(ネットであれば確実に購入できるみたいですニコニコ)

アヴァンセさん 取扱店増やしてください~!!

私がまとめ買いして まだ新品が手元にある場合は お譲りしますね~ひらめき電球