おはようございます!!

この冬は寒いですねあせる

みなさん 年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は 31日に大掃除というスケジュールになり 疲れ果て
夕飯に軽く飲んだワインのが効いたのか? 除夜の鐘は聴くことなく夢の中でしたぐぅぐぅ


新年早々は 渡すつもりのお年玉をどこに隠したのか自分が忘れてしまい 大騒ぎ。


しばらくしたら 出てきましたが また今年もいつもの私だなぁ~と、反省。

お正月は 京都へ行きました!!

今年は雪雪の影響で 高速道路がすんごい渋滞…車車車車車

(その為 楽しみにしていた551は断念)

帰り道 大阪から名古屋まで 7時間かかりました~汗

でも 無事に帰ってこられてよかった合格

たくさん笑ったお正月でしたヒツジ

雪の金閣寺↓



寒かったけど キレイ音譜

今年も たくさんの良いことがありそうひらめき電球

みなさまにとっても 笑顔がたくさん溢れる1年でありますようキラキラ