宝石赤こんばんは!



 なかなか更新されないブログにもかかわらず



 ご覧いただき ありがとうございます!



 ようやく、今月で Natural salon さくら も



 2年を迎えることとなりました!



 3年目突入!!!



 これからも どうぞよろしくです!!



 5月とはいえ まだまだ夜は肌寒い(((( ;°Д°))))



 お昼は あんなに暑いのにーーーあせる



 お昼は、紫外線カット



 夜は、温めアイテムとして



 ストールを2枚購入しました!


名古屋のセラピストさくらのブログ-20120520002845.jpg


 普段は無地のものを何色か愛用していましたが、



 ちょっと珍しく、柄物。



 ちょうちょ と 小鳥



 これを巻くだけで、飛べちゃいそうな気分ですハチ




 もう 猛烈に 紫外線も強いですから



 お気をつけてーーー晴れ




 そして



 ここ最近 少しバタバタとしておりました。(←いつも?)



 心に ゆとりを!と思い



 お香を買ってきましたービックリマーク



 過去に バリエステの研修でバリに行ったときは



 しばらくチャンダンの香りにはまっていたのですが



 今回は  「白桃」!!



 こんな香りのお香もあるんですねー!



名古屋のセラピストさくらのブログ-20120519182247.jpg

 日本香堂さんのものです。



 そのまま置いておいても いい香り~音譜



 癒されますラブラブ