”木曜日ブログ番外編” | ひとりさんファンの集まるブログ

ひとりさんファンの集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンの集まるお店」のブログです。












おはようございます
金曜日のとみちゃん先生ですキラキラ














ひとりさんファンチャンネル
毎日配信していましたが
一日置きの配信に
変更になりました照れ
引き続き
応援よろしくお願いしますラブラブ




さて




11月7日(土)
さくらサロン
恒例行事キラキラ
『日本一早い!?忘年会』1回目鍋




『寺子屋お茶会』も
同時に開催拍手
とても盛り上がりました炎




次回は
11月28日(土)
開催しますラブラブ




さて




今週のマスターブログ
『鬼滅の刃』ナイフ
私もどハマりしています炎




アニメと映画まで見ましたラブラブ
その先のストーリーが
気になって仕方がないびっくりですがっハッ




単行本は
気前よく
あとのお楽しみで
気長に待ちますお願い




ココロに響く言葉
共感できるところが
たくさんあって




出てくる全員にストーリーがあって
悪役の鬼にまで
ちゃんとしたストーリーが
描かれていて




やられてただ終わりではなく
どうしてそうなったのかを
ちゃんと伝える細やかさが
とっても好きですラブ




とにかく
鬼滅の刃を見て一番は
なんといっても!!
闇は光に勝てない




ひとりさんの
この言葉を思い出しますウインク




アニメも何度も見ていますが笑笑
映画もまた見に行こうと思っています爆笑




今週も
よろしくお願いしまーすお願い





銀座まるかん推薦の優良店
【さくらサロン】

住所:北海道札幌市北区北35条西5丁目1ー15
TEL: 0117884979
FAX: 0112149491

営業時間
月〜金 10:00〜17:00
土・日・祝日 10:00〜16:00

――――――――――――――――

ひとりさんの商品は、
さくらサロンだけの特典がいっばいのオンラインショッピングからご購入できます爆笑
↓↓↓↓

※さくらサロン代表のおがちゃん(尾形マスター)のサイン入り本はこちらからご購入できます。