”この時期に、どんな気持ちでいるか、どういう行動をするかで、ご褒美が違う” | ひとりさんファンの集まるブログ

ひとりさんファンの集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンの集まるお店」のブログです。








おはようございます
金曜日のとみちゃん先生です照れ








こんなときだからこそ!!
ホントにひとりさんの教えに
出会っててよかったなーと
思ってますお願い




周りが暗くても
自分だけは明るくするキラキラ
上気元に過ごすキラキラ
天国言葉を話すキラキラなどなど




ますます!!実践して
気持ちは常に上に向けています上矢印キラキラ




イロイロありますが
どんな行動するのか
どんな言葉を話すのかは
自分で決められますキョロキョロ




どうせだったら
魅力的に過ごしたいです照れ




そして!!ご褒美
神さまお願いしまーす
期待してますよー笑笑照れラブラブ




なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる



今週もよろしくお願いしますキラキラ





銀座まるかん推薦の優良店
【さくらサロン】

住所:北海道札幌市北区北35条西5丁目1ー15
TEL: 0117884979
FAX: 0112149491

営業時間
月〜金 10:00〜17:00
土・日・祝日 10:00〜16:00

――――――――――――――――

ひとりさんの商品は、
さくらサロンだけの特典がいっばいのオンラインショッピングからご購入できます爆笑
↓↓↓↓

※さくらサロン代表のおがちゃん(尾形マスター)のサイン入り本はこちらからご購入できます。