”愛を出せば豊かになれる” | ひとりさんファンの集まるブログ

ひとりさんファンの集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンの集まるお店」のブログです。









おはようございます
金曜日のとみちゃん先生ですキラキラ







先週
1月18日(土)
尾形幸弘〜俺の師匠は神ってる〜
福岡講演会でした照れ




個人的に
九州へ行くのが初めてだったので
誰よりもはしゃいでいましたチュー笑笑




空港から博多までの
距離の近さキラキラにまず驚き
博多駅で見かけた女子の
可愛さに見とれてお願い
もつ鍋の美味しさに感動して




講演会に来て下さった
みなさんの温かさに
ホントに愛を感じた旅でした照れラブラブ
講演会の様子は
さくらサロンちゃんねる☆を見て下さいねっキラキラ
↓ ↓ ↓ ↓




そして!!また!!九州へ
絶対に行こうと決めましたウインク




来月2月15日は
仙台講演会
六大都市講演会も最後となりましたお願い
申込みフォーム
↓ ↓ ↓ ↓
お席が残り少なくなって来ました
参加ご希望の方はお早めにグラサン




さて




今週のマスターブログ
「器」についてお話ししてくれています




具体的に説明してくれてて
私も初めてそーだったんだお願い
とっても腑に落ちました!!




マスター
わかりやすい説明
ありがとうございますキラキラ




今週もよろしくお願いしまーす爆笑






銀座まるかん推薦の優良店
【さくらサロン】

住所:北海道札幌市北区北35条西5丁目1ー15
TEL: 0117884979
FAX: 0112149491

営業時間
月〜金 10:00〜17:00
土・日・祝日 10:00〜16:00

――――――――――――――――

ひとりさんの商品は、
さくらサロンだけの特典がいっばいのオンラインショッピングからご購入できます爆笑
↓↓↓↓

※さくらサロン代表のおがちゃん(尾形マスター)のサイン入り本はこちらからご購入できます。