”自分責めをすると成功できない” | ひとりさんファンの集まるブログ

ひとりさんファンの集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンの集まるお店」のブログです。






おはようございます
金曜日のとみちゃん先生ですウインク




先週の土曜日
11月30日(土)
マスターの大阪講演会でした✨




超ーー満席
そしてお写真でもわかるように
参加してくれた方は
ほぼ女性チューラブラブ




たくさんのみなさんに
お手伝い頂き
とっても楽しい講演会になりましたキラキラ
ホントにありがとうございます照れ




講演会&懇親会の様子は
さくらサロンちゃんねる☆
こちらを見て下さいねー✨




次回は
1月18日(土)福岡講演会✨
初めての九州照れ
今からワクワクしていますラブラブ




お席が半分以上埋まってきています照れ
参加ご希望の方はお早めにお申し込みを
お待ちしていまーすお願い
申込みフォーム
↓↓↓↓↓




さて




今週のマスターブログ
『自分責めをすると成功できない』




自信がなくて…

自信がないから
自分の価値を下げて…

でも
どうしていいのか…

結果そんな自分がキライで
責めてた時期がありましたショボーン




今では
そんな考えは
全くありませが爆笑笑っ




自分を好きになる順番
マスターが紹介してくれていますキラキラ




めちゃくちゃ簡単なので
スゴくおすすめです照れ




今週も
よろしくお願いしまーすラブ






銀座まるかん推薦の優良店
【さくらサロン】

住所:北海道札幌市北区北35条西5丁目1ー15
TEL: 0117884979
FAX: 0112149491

営業時間
月〜金 10:00〜17:00
土・日・祝日 10:00〜16:00

――――――――――――――――

ひとりさんの商品は、
さくらサロンだけの特典がいっばいのオンラインショッピングからご購入できます爆笑
↓↓↓↓

※さくらサロン代表のおがちゃん(尾形マスター)のサイン入り本はこちらからご購入できます。