満員御礼 | ひとりさんファンの集まるブログ

ひとりさんファンの集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンの集まるお店」のブログです。

斉藤一人さんファンの集まるお店

高津りえ先生公認
「スピリチュアルカウンセラー」

舛岡はなゑ先生公認
「美開運メイク」

生成発展塾 チームリーダー




感謝してます爆笑






6月4日(日)
宮本真由美社長
「人生ぜ~んぶ思いどおりになる会
~たった一言の魔法~ 札幌講演会」
満員御礼チュー
キャンセル待ちとなっています




講演会は満員御礼ですが
懇親会はまだお席に余裕があります




よろしければ
懇親会からの参加も
お待ちしていますお願い



詳しくは




そして!!
講演会の翌日6月5日(月)は
ラジオ出演
出演してくれますよーチューキラキラ




この日の放送は
FMアップルさんのご協力で
観覧できます照れラブラブ
ぜひお越し下さいねー

FMアップル 76.5MHz
『風のみなと』
毎週月曜日 20:30~

http://www.765fm.com

専用アプリを入れると
世界中で視聴することができます!!
会場までこれない方は
こちらからぜひご覧下さいチューキラキラ




今日もいい日ですねー虹




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
斉藤一人さんファンの集まるお店
【さくらサロン】

◎お問い合わせ

◎スピリチュアルカウンセリング

◎美開運メイク

◎生成発展塾