腰が痛くなるほどピグに夢中な桜です(*^▽^*)


プロポリスの好転反応だと思われる

身体のかゆさも半減してきました。


ちょっとこの漢方先生の話の反響が私にしてみれば

ビックリで少し心配です。


漢方薬はその人その人の状態や病状

それに、気をあてて先生が処方してくれます。


だから中身を聞いていないお気楽な私は(お茶パックのようなのに入ってます)

何が入っているのかわかりません。(煎じて飲みます)

ただ、肝臓の悪い物を出す薬だといわれました。

プロポリスは皆さんはご存じのお薬です。

肝臓の悪い物を出して

プロポリスを入れれば効果が高くて

金銭的に無理なら

私の場合はプロポリスがいいと言われました。

アガリスクとかミネラルとかは

私の体には反応しないそうです。


治療の最前線を闘ってきた私には

あやしくてあやしくてたまりません。

でも、洗脳だとしても

それにすがるしかないんです。


わらをもつかみたい思いで

メッセ下さった数人の方

これからメッセしようと思ってる方


効果があるかどうかわからないし

大切な人の命がかかっているので

よく考えてくださいね…



自分の闘病の様子を書いてきて

末期の家族をお持ちの方がこんなにも

いらっしゃるんですね…


どうかみなさんの大切な方が

楽に暮らせることをお祈りします。