スミマセンΣ(ノд<)
限定記事ばかりになってます。
来週木曜日は、4カ月ぶりのCTです。
抗がん剤が効かなくなって一年と7カ月経ちます。
そして、逆転ホームランを狙っての、ホルモン療法。
それをやりはじめて、4カ月
効いているのかいないのか?
胸膜にも水がたまっていて
それが、増えているかも
みてもらいます。

幸い、ホルモン療法は副作用が
抗がん剤程ではなく
楽に過ごせているのではないかと思います。
でも最近は
息が苦しかったり、胸がいたかったり、変な咳がでていたりと、肺ではないかと思う症状もあり、
私生活での心配事とか重なって
忘れたい
逃げたい
そんなこんなで
荒んだ生活をしている桜です。
かといって
飲み歩きたくても
お酒を飲むと
胸が焼けたようになり
胃から、酸っぱいものが
オエッもなく
あがってくるので
お酒を飲むのが怖いのです。
不良になって
荒れ狂いたいのに
荒れ狂うこともできないので
もっぱら
パチコと化しています。
あそこの雰囲気はなんなんだろう...
独特です。
自分はパチコになって、けっこうな年数がたつのに
いまだに、ドキドキして
こそこそしてしまう
小心者です。
あの、必死でボタンを連打する
おばちゃんやおっちゃんを
冷たい眼で見てしまう
自分も同じなのにね
でもね
途中で苦しくなって
止めてしまうときも
多いんだよ
あの空気は良くない!

なんか、逃げてる弱い人間なんです。
ポジティブに頑張ることもできず、真面目に病気のことを考えて、闘病することもできず
逃げてばかりの桜です。


でもね
来週は、検査受けて
しっかり今後のこと
考えたいな
自分の症状のこと知って
受け止めます。
逃げてたけど
来てしまいました。








Android携帯からの投稿