八十八箇所巡礼の旅
痛い足をひきずりながらも行ってきました。前回、息子と65番札所まで行っていたので続きです。
旦那と娘が連れてってくれました。

両親の事
自分の事
色々な思いにかられて
ついに弘法大師様から導かれて、四国を巡礼しているのです。
信仰心のかけらもなかった私です。

最近、色んな宗教やら、拝みやさんやら、友達がさそってきます。
私にはそういうのは少し、かんがえられないのです。
信じてされている方に対しては何も思いません。
かえって、おすがりできるものがあり、うらやましくもあります。

精神的なことに頼らないといけない
レベルまでなってしまっている、私です。
お寺を回ることで心が穏やかになったりとか、八十八箇所という目標もできて、楽しみになっています。

ほとんど終盤にさしかかっていて、
後は楽しみに、観光をかねながら
ゆっくりとお参りしたいです。

四国の旅の終わりにミラクルです。




なんと逆さ虹を見ました。
良いことがありますように…









Android携帯からの投稿