2日は病院でした。
お腹の痛みのついては、超音波をしてもらい肝臓がどうにかなっている様子でもなく、水もたまってないので
なぜかなぁ?みたいな感じ…
様子をみることに…

足の痛みは、リリカという薬を朝夕の二回服用してみることになりました。
私、飲み忘れるので朝だけは絶対服用してました。
それも、前回の診察でもう飲まなくてよいのでは、ということで止めていました。
それを、二回飲んでみなさいということになりました。
神経にきく薬なので、しびれで飲んでいたのですが、効くのではということです。

足はじっとしていて、動き出した時が痛くて、歩けない程です。
しかし、いったん慣れてくると
スロージョキングくらいはできます。
でも、やり過ぎるとダメです。
安静にしてもダメ
動かしてもダメ
マッサージしてもダメ
階段は手すりを持たないとムリ
90度以下には曲げるのはきびしいです。

動くうちに動かしとけって思い、
何でもやりますが
今日は休ませてあげたい感じなので
ゆっくりしたいと思います。





Android携帯からの投稿