足もお腹も痛いです。

あしがどうなってしまったんだろう?
全身ミラーでみると
O脚になってるみたい
膝が外向きに曲がってしまうのだろうか?
意識して膝を擦るように歩いています。
よく、足の悪いお年寄りの方が
そうなってる気がする…
嫌だ
まだまだ若いのに…
絶対長年の抗がん剤の副作用だ(TT)
こんなに足が痛いのは
アブラキサンをしてからだ…
個人差はあるだろうが
私には痛すぎた。

この前薬が足りなくて
臨時でもらった処方箋薬局
ホルモン療法をやっている方用の
パンフをくれた。
フルコースの治療をやりおえた方が
五年間ホルモン療法をする…
そんな人用のやつだ…
私とは無縁だ!
私のように
再発して抗がん剤をさんざんやって
耐性ができてきかなくなって
ホルモン療法に頼らざる得ない人用ではない…
もう、説明するきにもなれず
素直に受け取った。
癌になって
フルコースの治療をしている人は
直すんだと気合いに満ちている。
私なんて
私なんて
いじけてしまいたくもなる…
ホルモン療法をやっている人は
一応良くなっている人
私も経験したからわかる…
私のように絶望的な人に
あのパンフはきつい

いじけすぎですね(>_<)

今日のいい天気のように
気持ちも快晴になる日は
来ないんだよ
でも、心配かけたくないから
明るく振る舞ってるんだよ
精一杯なんだよ



Android携帯からの投稿