足の痛みがとれません。
お腹も痛いし
足も思うようにならない

じっと安静にしてても
歩き回ったり
ストレッチしたりしても
変わりません
なにをやっても
前のように
軽く普通に歩けません。

どうすればいいの?


今日NHKで癌の最新治療のこと
やってました。
まだマウスの段階で
私達が恩恵に預かるのは
まだまだ先…
それに、抗がん剤に耐性ができてしまった私には無理かも…

ホルモン療法に期待をかけてる私は
まだ秘策をいいたくないのですが
実は、色々研究して
まだやれることがあると
思っているのです。
標準療法ではありません。

でも、今は
ホルモン療法様に全勢力をかけています。

副作用
寒かったり、暑かったり
更年期のような症状…
なるほど、これか
これは前にもホルモン療法やったので
経験しています。
ネットで調べてみると
ホルモン療法、効くんではないかと
思っています。

ネガティブ桜から
ポジティブ桜へ…

なんかね
毎週二時間半かけて
通ってたから
1ヶ月に一度になると
副作用もあるんだけど楽だし
普通の人になった気分ですよ…
ここに癌はあるんだけど
本当はないんではないかと
錯覚してみたり…
回りからみると
元気そうで治ったみたいな感じかな?
見た目のダメージ
ハゲでウィッグってこと
足が悪い人
みたいな

まぁ、から元気なんです。
元気出さないと心配させちゃうし…
やっぱり
ネガティブ桜だなぁ(T-T)







Android携帯からの投稿