今日は少しお腹が痛いです。
ていうか、これは最近ずっとなんです。大丈夫なのかなぁ?

最近始まったNHKの朝ドラ
面白いです。
クドカンさんが脚本書いてるだけあって、面白いです。
夜も新しいドラマ始まってきました。
テレビっ子だし、一番お金いらない楽しみ(^-^)

今、シルバーメンの友達とランチ行ってきました。仲良しが数人いて、いつもおごってもらいます。
みんな、病気だったり、足が痛かったり、アルチュウだったり、プチヨボヨボです。私も足がヨチヨチ歩きなので、同じです。
ゴルフの練習場の友達です。
練習もせずに、たまってるんです。
不良なんです。
バカ話して、その時は痛いこととか、色んなこと忘れられる
大切な場所☆

アァー病気さえなければ、平和だ(^-^)
ミサイルもでした。
どうか、発射しないでね…




Android携帯からの投稿