今日はお出かけしました。
実はですね、ウィッグの劣化があり
結婚式も控えているので、新しいのを見に行ってきたんです。
髪の毛少し生えてきてるし、お先真っ暗な私だけど、ほしいんです。
ガマンできないんです。
先日、ウィッグのメンテナンスに行って綺麗にセットしてもらったのも束の間…もうもとに戻ってる…

最初は違和感あったけど、前のヘアースタイルに近く、素敵なんです。
欲しい欲しい欲しい
高い高い高い

結論は持ち越し…


帰りは○○ガーデンズでお買い物
と言っても、体力のない私は
一周するだけで精一杯
まだ、地下も二階も三階もあるのに
一階をぐるりとまわると
もう、限界です。
でも、ダ○○ナのハイヒール
ゲットしました。
背が高いので低めのハイヒール
色はベージュ
足はパンパンに浮腫んでるので
いつものサイズプラス1㎝です。
あってよかった☆
し○○らのハイヒールでは
脱いだとき、悲しいの(T_T)

電車座れるかなぁ
皆さんはどうしてますか?
見た目、元気そう
でも、治療で体力がなく
病気で色んな所が痛いの…
病気で立っているのがしんどいの…
こんなとき
何か合図になるものがあればいいなぁ
お年寄りの方がきて
元気なら、すっと替わってさしあげるけど、今はそんな余裕ない
旗みたいのがあれば、安心できる
なんか自分勝手な考えでしょうか?

なんか、体力ない以外では
病気のこと忘れてしまいそうな
一日
でも、ふっと思うとき
凄く怖くなる
なんか、一日一日過ぎていく




Android携帯からの投稿