ジェムザールはやはり効果ありませんでした。

先生がどうしようか
と言って提示した治療は
ホルモン療法

私の場合
ホルモン感受性があるので
これは期待できるかもしれない
と言ってました。
他の民間の薬との併用は
やはりダメ

やはりかと落ち込んだ私に
先生の期待できるかもしれないよ
との言葉は
少し、元気でました。

逆転ホームラン狙おうか
って言ってました。

そう
一発逆転は私のお得意です。
なんとかがんばりたい。
心の持ち方次第なんですけどね



薬代と採血代と
ポートのフラッシュ代
(ポートをつまらなくするため、水を通すこと)で
7000円
安っ
と思った私
今まで数万単位の治療費を
払い続けたので
完璧、マヒしてます。
旦那が、アホッ
高いやないか
といってつっこみました。
普通に高いです。
でも、次は一月後なので
もう治療費いらないから
すごい…

今、神戸でウィッグのメンテナンス
してもらってます。
とりあえず、皆様に報告致します。

一応
元気ですから…




Android携帯からの投稿