お腹の痛くなる頻度が
頻繁になってます。
タキソテールの時に
こういう鈍い痛みがあったので
副作用だったらよいのですが…

でも、癌の痛みだったら…

考えてもしかたないことばかり
考えてしまう…

桜が三部咲きくらいになってきました。
毎年、花見だけは一緒にするファミリーがいます。
子供たちが小さい時から
キャンプだの、旅行だの
いつも一緒に行動してきたファミリーです。
私は友達作るの苦手なんです。
昔からの友人は、えっ?って思うと思います。
性格は明るい方だし、スポーツやっててキャプテンしたり、生徒会の副会長やったり…
一度この人とならと思うと大丈夫なんですが、だめなんです。
近所の人達と世間話したりできない
ママ友とランチなんてムリムリ
よほどでないと
うまく付き合えない
それにマメじゃないから
連絡もそんなにしないし…
でも
そこの家族とはうちとけられた
地区で一人も話せる人がいなかったけど、なんか気があった。
なんか楽なんですよね☆
そうそう桜の話だ
花見のお誘いです。
ちょっと用事がたてこんでいて
散ってからになりますが
花見をすることになり
楽しみだなぁ(^-^)


4日CTの結果を聞く日
又、その日を境に
私の運命が変わる

なんて言われても
与えられた命を
まっとうしなければ…

どう向き合えばいいのか
わからないけど
もう、一日一日
大切にしなくてはいけない時期だと
実感している
今まで
考えたくないと逃げてた自分もいた

来年の桜も見たいな…




Android携帯からの投稿