みぞおちあたりが、いつも、ミシミシと痛いのです。
そして、寒気はずっとです。
なんか、タキソテールのときのような
感じです。
みぞおちの痛みはどんどんと、ネガティブになっていって、イライラも
ネガティブに負けてきて、今は落ち込み気味です。

いよいよ明日はCTです。
治療が来週なので、診察なしの検査のみです。
ドクターは、一応ジェムザールの予定しておきましょうと…
結果しだいで、今後はどうなるのかわかりません…
大きくなってなければいいんですが

この気持ち
わかってくれてるんだろうか?

検査だけなので一人で行くつもりでしたが、旦那がついてくるらしいです。
二時間半かけて車運転していってるので、可愛そうに思ってるのかな?
高速道路使えばもっと早く着くのですが、節約です。

最近帰り道にドンキホーテができたので、なんかいつも寄ってます。
そして、たいして必要もないものを買ってしまいます。
最近凝ってるのはネイル
そんなものに行く余裕などうちにはないので、ドンキで買った安いので遊んでます。
病院で働いてた時はそんなもんできなかったし、今はなにやっても
誰もなにも言いません。

病気だし、抗がん剤やってるし
そんなに頑張って家事もやらなくても
誰もおこりません。
多少イライラしてあたっても、みんな
耐えてくれます。
好きなときにゴロゴロして
横になって
テレビ見て

私なにやってんだろう…

病気だからいいのか…

あせる気持ち

けして病気に甘えているわけではありません。
わかってる…

何が言いたいのか自分でもわからなくなりました。

多くの方が
治療しながら、働いたり
社会のためにやってるのに
私はこれでいいのかと

でも、実家にも行かないといけないし
これでいいのかと思ったり

いつもこれのくりかえし

だらだらと書いてしまいました。
ごめんなさい(T_T)





Android携帯からの投稿