明日CT とります。
ハラヴェンが効いているかどうか?

最近、みぞおちのあたりが痛いんです。
張ってきて、その時は横になります。

これも関係してるんだろうか?

心配はかぎりないです。

でも、タキソの副作用の浮腫みが大分とれて、顔がすっきりしました。
体重も5キロ位減りました。
足はまだあいかわらずです。

汗が出なくなっていたんですが、これも改善してます。
少しでます。

髪の毛は生えているところはのびてきています。
でも、つるつるのところは相変わらずです。

現実逃避したいです。
なんか、怖くてしかたないんです。

父や母の顔見ると愛しいです。

なんかダウンダウンなんです。






Android携帯からの投稿