万全の体調ではなかったものの、私の白血球は元気でした☆
無理して打つ必要はないかもしれませんが、でも、うちたいんです。
おっきくなってしまった癌を、放置しておきたくないんです。

悪寒があったのも、たまたま風邪とかさなったんではないかと…
点滴したいという私の願いはかないました。
もちろん、主治医の判断ですが…

家に帰ると、主人も娘も二、三日前の私がしていた咳とおなじようなのをしています。
うつったぁと言っています。
副作用ではなかったんだなと…
たまたまハラヴェンうったタイミングと風邪のタイミングが…
それにしても、人にうつすと楽になりますね(^-^)
犠牲者が二人もでましたが…

今回どんな副作用がでてくるのか、今回は二回目なので、簡単レポで☆

本日は元気です(^^)/







Android携帯からの投稿