伊藤潤二展 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

今日は、伊藤潤二展へ。


いやー。

色々タイミング合わずでまさかの会期ギリギリですよ。



来週でお仕舞いだったのショボーン


駆け込みセーフでしたが、混んでました♪


伊藤先生の作品大好きなのだよ。


懐かしい!

私の小学生時代の愛読書。

毎月買うのが楽しみだったー!


この表紙もめっちゃ覚えてる♪


小林ぽんず先生の作品も大好きだったなぁ。

波津彬子先生とかね。


いやんラブ

私の大好きな双一じゃないの!

すぐに人を呪いたがるし、藁人形打てる様に五寸釘を沢山咥えてるという可愛いヤツꉂ🤣𐤔



富江は代表作だよね。

実写化もしたし、テレビアニメ版もあった記憶。

伊藤先生の繊細な線の絵が凄い好き💖


うずまき

伊藤先生を語る時、必ず出てくる作品ですな。


あん!ヒトマイマイラブ


もう!双一の誕生日とか呪わずに祝ってやる🎂


最後ね、自分の顔を写真撮ってくれてうずまきの世界に入れるやつあったからやりました!

嬉しすぎるラブラブラブ


ただね。

私がのんびりしてしまったからなんだが、欲しかったグッズが一部完売してたんでね………


10月開催の伊丹会場に日帰りで行きます!

10月は仕事も引き上げたタイミングなんで、平日動けるし。

引越しでバタバタしてるかもですが、1日くらい問題なーし!

買えなかったグッズと今日混んでてのんびり見られなかったから、もう一度のんびり見たい!


気合い入れてこー!