インサイド・ヘッド2 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

水曜日、仕事終わって映画行ってました。




インサイド・ヘッド2


前作観た時に、めっちゃヨロコビにイライラした私です(笑)

意外と悲しみにイライラしなくて驚いた記憶(笑)


さて、今作は……


不思議とヨロコビへのイライラは減ったものの、やっぱりイライラさせられるんだよね。

感情の中にリーダー格が居るからなのかな?


そして、追加された感情がなかなかカオス(笑)



でも成長するってそういうことなんだよね。


まぁ、今回はイライラ控え目で観ることができた!

これ、40年後のライリー。

更年期編も作って欲しい(笑)