ホラー大好きっ子倶楽部垂涎! | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

土曜日、たまたまniko and………を覗いたら、往年のホラー映画のお洋服が‼️



そして運命の出会いをしてしまった。






買っちゃいました!

ジェイソン!


私、ホラー映画を狂ったように観ていた中学時代、推しはジェイソンとフレディだったの。


フレディもあったんだけど、圧倒的にジェイソンのシャツが素敵で一目惚れ🤩

値札も見ずに即決してました(笑)


尚、前にguだったかな?

ジェイソンのTシャツも買ってる(笑)


ジェイソンって寡黙にサクサク殺戮を繰り返すけど、子供は絶対見逃すのよね。

素敵💕


そんなわけで、私の引き上げ日が13日の金曜日なので、こちら着用してホッケーマスク被って出社してやろうと思います!

全員、抹殺でーす(笑)