ディズニーで接待受けてきたよ | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

ディズニーで接待受けてきたんだー!

昨日。


とりあえず、朝から陸にインパ♪

チケット頂いたので朝から夕方まで遊び倒したよ。


約6年ぶり!



ベイマが水撒く奴が、なかなかの良い感じ!

かなり暑い昨日。


水撒きイベントありがたかった♪


ラム酒の入ったオレンジとパッションフルーツの冷え冷えドリンクが、めっちゃ美味しかった♪

ラムを感じる(酔わないけど、香りが良い!)のと、パッション大好きなのでね。


てか行かなくなった間に、陸でも飲酒させてもらえるようになったのが有り難い(笑)


ただディズニーはなきゃないでなんだよね。お酒。



夕方になり、更なる接待会場のアンバサダーホテルへ♪


キャラグリ!

会食の前にまさかのキャラグリが入り、なんと食事の後にはミッキーとミニーだけのキャラグリを個室でテーブル単位!

しかも、プロカメラマンの撮影つき♪♪


お食事もすごかった。

1品写真がないのですが(笑)

もう楽しすぎてね。










尚、我が家の担当者も同席。

そして、本来は一人なんだけど。

ウチは担当者二人侍らせましたわ(笑)


そして、どこのテーブルよりも担当者と楽しい会食をした上にキャラグリも一緒にやったよ!


私も妹も、自分たちの担当者大好きなのでね♪

ひたすら楽しかったわー!