帽子買いました | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

頭デカいので、なかなか入る帽子がない私………


ベリーショートにしてた時は、入る帽子が結構あったのだが………



更に、ベリーショートの時は比較的おかしくない感じだったのが、ロングになったら似合わない帽子が多くてね………


今日、たまたま見たお店。

可愛いのを見つけて、これ似合わないだろうし、頭入らないよなー……と、諦めつつ試着。



あれ?

入るしおかしくない!



ということで、購入しました。




こんな感じで、上から見ると………


変わってるよね♪



尚、この間めっちゃ可愛い麦わら帽子をデパートで見つけたんだけど、38000円だったかな??


流石に夏しかかぶらないのに、この値段はなーってやめたよ。