ディア・ファミリー | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

今日は、仕事終わってから映画。



ディア・ファミリー


先に言っておきます。

大泉洋さんのファンの方には申し訳ない話を書きます。クレームは受け付けませんので悪しからず。



個人的に、大泉洋さんと木村拓哉さんは、役になりきることがなく、大泉洋は大泉洋。キムタクはキムタクなんだなぁと。


ただ棒読みとか出ないので、彼らはその役が仮にどんなでも、自分が普段から演じてる自分にしてしまうのかもなと感じていました。


尚、大泉さんが大泉洋さんのままがハマり役だった作品がある。


それは


こんな夜更けにバナナかよ


って作品。


これ、タイトルはふざけてるけど話はすごく良いので、観た事無い方は是非♪



でだ、今回。

大泉洋の要素が限りなく薄く感じました!

なので、最後まで落ち着いて観てられた。


尚、こちらの作品は言わずもががなかなり感動する作品です。そして、実話なのが凄い。


何気に私の派遣先もかなり協力してたりで、やっぱり良い業界だよなぁって思いました。


原作読も!