ようやく再始動 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

喪明けして、神社巡り再開しようと考えててタイミングがなかなか合わず………


昨日、ようやく氏神様にご挨拶できた!

やっぱり住んでるとこの氏神様を優先しないとね。


で、その流れで本日。



大国魂神社を参拝

桜が満開からの折り返しに入ってるタイミングでしたが、十分楽しめました♪




久々に参拝。

背筋が伸びます!



枝垂れ桜咲いてました♪

こちらは19時までライトアップしてるみたいです。


ツツジと桜のコラボ🌸


境内には樹木やお花があるので、季節の移ろいが感じられるからね。

凄くそれも好きなんだ〜♪